『咲くら』→『ZiP』

バーテンダーのヒトリゴト2009/07/07

たまにおじゃまする、国分寺の池のそばにある『咲くら』さん。

 

「久しぶりに行きたい!!」ということで、みんなで行ってきました。

 

 

食べ物がすんごい美味しくて、お酒もたくさん種類があるし、何よりマスターが気さくで楽しいし、

あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて食べつくしてきました(^0^)

そんな『咲くら』さんで、初めて食べたもの。

 

 

「トマトサラダ」に付いてきたこの黄色い物体・・・。

一瞬マンゴーかと思ったけど、食感がパリパリポリポリする・・・。

一体何者なんでしょう???とマスターに聞いてみたところ、正解は・・・!

 

 

↑これ。「コリンキー」という名前のかぼちゃの仲間だそうです!

味は特にこれと言ってないんだけれど、食感がたまらなくクセになる!!!

というわけで、この後コリンキーだけのサラダを特別に作ってもらいました♪

そしてまた、写真撮るのも忘れて食べつくす・・・。美味しかったなぁ~◎

マスターごちそうさまでした!またおじゃましまーす(^^)

 

この日はうちのスタッフのリキヤの誕生日だったので、そのままみんなでZiPへ流れる。

 

 

やっと21歳!!これからも頑張って立派なバーテンダーになってください◎

☆ヨリコ☆

Copyright 市原市バー Tarven ZiP.

Tavern ZiP ( タバーン ジップ ) 株式会社 風見酉 千葉県市原市東五所8-2 TEL : 0436-42-2244

市原市バー Tarven ZiP